新年のご挨拶
 昨年は、当法人のパートナーである粕谷晴江が逝去したという大変悲しいことが起ってしまいました。
 故人は、正義感にあふれた人物でした。売上税国会や消費税国会での公述人として国会で売上税や消費税への導入反対の意見を述べました。また、東京税理士会副会長として、憲法に基づく租税教育の推進等納税者の権利擁護の立場に立って、自己の利害を顧みず勇気ある発言を言葉を選びながら行っていました。自己の信念・信条を注意深く言葉を選びながら貫き通して参りました。
 最愛の強力なパートナーが失われましたが、粕谷晴江の税制や税理士業務への正義感と熱心さを継承するとともに、故人がなしえなかった税務訴訟での勝利へのチャレンジ等も併せて誠心誠意努力して参る所存です。
 消費税・相続税増税への対応、新らたな国税通則法に基づく税務調査への対応、経営問題では、資金調達の多様化、事務部門の合理化等への対応が急務であります。
 本年も、職員一丸となって、顧問先の皆様のご要望に応えらますよう一生懸命努力して参りますので、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
代表社員税理士 粕谷幸男
このサイトはKASUYA税理士法人(世田谷区・用賀)により運営されています。
〒158-0097東京都世田谷区用賀4-9-19 Tel.03-3700-0022 Fax.03-3700-0249
Copyright(C)2008-2014 KASUYA Licensed Tax Accountant-lawyers' Corporation. All rights reserved.